年末企画

企画もクソも、その原資となる日々の蓄積がない当日記ではありますが、書いてないところでも無駄に消費はしてるのでその記録を元手にランキングづける予定。これは毎年のことですが。

  • エロ漫画07年ベスト10
  • 今年読んだ本ベスト10
  • 今年読んだ漫画ベスト10

今年はCDナシ。ほとんど買ってないので……。かわりにエロ漫画でー。偏らないはずだけど多分偏るな……。けもののの単行本が出なかったのが……。
そーいや、どっかのブログで「アッチェレランド」載ってて噴いた。あれって二年位前? なんか「♭37℃」とかムホムホいいながら読んでたころを思い出した。世徒ゆうきはガンガンかなんかに載ったきり帰ってこないですね。絵が思い切り劣化してたので、個人的には帰ってこなくていいですが。