ケント君 4歳!

http://catalog.nbj.co.jp/55/catalog/ctlg0210.htm

ジュニアも女の子だけの時代じゃない! すきっぷがついに、ボーイズにもチャレンジ! いつも元気に走り回っている、無邪気な笑顔が最高です! やさしいお姉さんが大好きなケント君の笑顔に癒されてください!!

日本始まったわ。4歳女児モノとか中学生Tバックとか色々迷走しながら問題ならなかったりなったりしながらやってる、あまりにも小さすぎるパイを狙っている感が強かったIV業界、ついに性別の垣根を越えた。でもまあ、今までなかったのが不思議と言えば不思議なのかも。
リンク先になかったら、ケント君でサイト内検索してください。