適当に

  • HONEY BITTER」小花美穂 1巻で読むの止めた。あまりにものっぺりとして動きのない絵に耐えられず。まぁ、心理描写はそこそこかな……。でもこれくらいなら描ける人はゴマンといるよなあと。2巻以降は違うのかどうかは不明。
  • キスよりも早く田中メカ これは面白かった。結構好き。
  • eensy-weensy モンスター津田雅美 これも面白いと思う。ミョーに引き伸ばしたりしなければいい線いきそう。
  • 「メンズ校」和泉かねよし ひそかに大好きメンズ校。面白いと思うんだけどなあ。世評は知らないけど。ホモ漫画だと思って読んだら違ったのは秘密。
  • 「悪魔とドルチェ」鈴木ジュリエッタ とりあえず人間キャラもっと出さないと今後の展開が……。話としてはオチも読めちゃうくらいなのだが、投げ出さずに読めるし、つまらなくはないんだよな……。とにかく今後の広がりが感じられないのがマズい。