元秋菜里子が主演で801ちゃんドラマ化

そのうちオタリーマンとかまでドラマ化するんじゃないかと思っている。もはや何でもありだからな……(電車男からずっとそうだ)。結局のところネタ不足の想像力不足というやつなんじゃないのかと。いい脚本と真っ当なキャスティングさえあればヒットすると思うんだけれど。
あんま関係ないけれども、ちょっと前に、ドラマの表現が漫画に近づいたことをどうのこうのというのがあったけれども、バッカじゃねえのという感じで、漫画でやれることをドラマでやってどうすんだよ。別にのだめにツッこむシーンを忠実に再現したからってそんなもんはドラマの面白さのごくわずかな部分にしか過ぎなくてもっと別のところにあるだろと。