サークルのOB会に行ってきた

僕みたいな存在が言うのもアレだが、明大アニ研ってところは世代間隔絶がひどすぎこんなんじゃOB会なるものを組織する意味があまりにも希薄なんじゃねえの。希薄だからやるってんなら最初からやる気見せないといけないのに大半がそれを理解してない。懇親しようにも懇親しないんだから(僕もだけど)、結果として見えるのは同床異夢というやつ。アホくさすぎてぐうの音も出ない。同学年+αのみでの仲良しこよしの気持ちよさを求めてんだから、なんというか(サークルってそういうとこだけど、ちょっと違わんか?)。まあ好きなやつとだけ付き合う、というのも交友関係の整理上は必要なんだとは思いますが。だからオタクの馴れ合い所帯なんだよ。ホントに社会人の集まりなのかというレベルで疑ってしまう。どうせ誰も書かないし言わないだろうから、ここで。
さくら水産は酒も料理もクソまずくてびっくりした(じゃあお前がやれ、って言われるだろうけれどさ。まあ考えておきますが……)。こんなんだったか。学生時代を思い出せてよかったけどね……、学生時代にさくら水産で飲んだことないけどさ。幹事様お疲れ様でした。ブータレ野郎のことなんざ気にせずがんばってください。