まんが

BJ……画太郎先生すばらしい。可愛らしい絵柄も相変わらずだ!
YJ……ハチワンダイバーのおかげで、この雑誌を積極的に読むようになった。単行本は19日発売なのでもちろん買う。この漫画(というかヨクサル漫画)の持つばかばかしさってのは、人を楽にしてくれるし、時には励ましてくれる、すごい性質だと思う。
YS……ロリ話になってからクピド読んでるのは公然の秘密。「ひかりのまち」は地味に書店が推してる。さすが地元。
モーニング……「ピアノの森」はカイのピアノはこれからだ!一色まこと先生の次回策にご期待ください。がいつ出てくるのか心配でしょうがない。次週も掲載するんですか、これ? 「へうげもの」は相変わらずすごい。一番面白い時代モノマンガ。
マガジンとサンデーについては特筆すべきことなし。前者は興味すらわかない構成になったな……。