「Deluxe Catalog」天野月子

デラックスカタログ(期間限定生産)(DVD付)

デラックスカタログ(期間限定生産)(DVD付)

聴き所:「Love Dealer-2006-」
見 所:「Love Dealer-2006-」
と僕は思いますがね……。基本的にこの人のPVはいまいちだと思ってるので、あんまり好きじゃないんだけれども「Love Dealer-2006-」のPVはよかったと思う。化粧もよかったし(わざとなんだろうけれど、PVでは妙にババ臭く見える化粧してることが多いような気がする、この人)、ラストは川村ゆきえみたいに見えた(笑)。
しかし、「5-five-」同梱のハガキにベスト盤同梱の応募券で、プレゼント応募可能とは。潔すぎて嫌いじゃあないですが。DVDはスルーするから、応募できないけれど。面倒くさがりだから、できてもしない可能性のほうが高いけれど。
次、どうでもいい一曲ごとの一言感想。個人的にアリかナシかしか書いてないので、見る必要なし。
ディスク:1

  1. 箱庭 神
  2. Love Dealer-2006- 神。
  3. B.G.〜Black Guitar+Berry Garden〜 神
  4. 菩提樹
  5. スナイパー フツー
  6. Treasure 良
  7. HONEY? 良
  8. 人形 神
  9. 鮫 神
  10. 蝶 フツー
  11. 月 フツー
  12. イデア 良
  13. 翡翠 フツー
  14. 聲 良

ディスク:2

  1. 青紫  神
  2. 日曜日 良
  3. 時計台の鐘 フツー
  4. 恋 良
  5. 龍 良
  6. JOKER JOE 良
  7. Stone 神
  8. おんがく フツー

「Love Dealer-2006-」が素晴らしすぎる、という感想。まあ、他の曲はいつも聴いてるのばっかりだから新鮮味にかけたというのもあるだろうが。