「DODECAGON」キリンジ

DODECAGON

DODECAGON

ジャケが「3」並にクールです。多少の波乱はあったものの、仕事を終えて即購入。
「自棄っぱちオプティミスト」が中々によいなあ。しかし、レコード会社移籍した関係なのかしれないけれども、「YOU AND ME」と「十四時過ぎのカゲロウ」「冠水橋」が収録されていなかったりする。まあ、収録したとしても、方向性が違うので全く合わないと思うので、別にかまわないんでないかなと。全体のイメージとしては先行シングルの「ロマンティック街道」をイメージしていただければ。逆に、「YOU AND ME」などの曲調に近いものはほとんどない。キリンジも新しい表現を模索してるんかな、などと聴きながら考えて、やっぱりいいなと感心する一枚。