「そこはぼくらの問題ですから」桂明日香/太田出版

そこはぼくらの問題ですから (f×COMICS)

そこはぼくらの問題ですから (f×COMICS)

表紙の六郎さんスマイルがキモすぎてどうしよう! 変態に好かれやすいという嬉しくもなんともないヤエコがとある理由から、毛が生えたらアウトという真性ロリコンにして超絶美形の六郎と同居する羽目に……。
とにかく最後までハイテンションで突っ走って、終わり! という内容だったような。しかしまあ、類は友を呼ぶのか、変態の周りには変態しかおらず、登場人物のぶっ壊れ方が並大抵ではない。時折入る知的ギャグ(知的なのかは不明)がきらりと光る。表紙のキモさで中身は大体想像できるので、表紙OKだったら買いかと。