泥の花

東京エスムジカの「World Scratch」聴きまくってたら、なんだか「オレンジの実る頃」が「XUSE Vocal Collection」*1の「カーニバルの夜」にそっくりな気がしてきた。で、手元にCDなかったんで仕方ないから視聴ファイル聴いたのだけれど、特に似ているという気はしなかった。しかし、「カーニバルの夜」はいつ聴いてもいいな。それはそうと、エスムジカはアニソンっぽいのが微妙に多い気がする。「百万年の愛の歌」とかは何かの主題歌になってそうなくらいキャッチーですな。
そして、残雪の「廊下に植えた林檎の木」は読んでないというマジック。いや、これはシドが悪いんですよ……。

*1:売り出した時期が懐かしい。フローラリア直後くらいだったか