回転回転〜

AOE3 TRIAL」をやっていたら一日が終わった。堀江も逮捕されたしな。正直な話、800*600でシェーダー最低にしないとロクすっぽ動きません。1024*768で60体くらいユニット出したら一気に処理が落ちたし。困りました。この調子だと製品版買ってもしゃーないな、多分。Mobility Radeon X300だから、当然と言えば当然なのだけれども。
さてこのチャンスを民主は生かしきれるかな。……まあ無理だろうな。きっと小泉と自民党の改革姿勢を糾弾しようとする「だけ」なんだろうし。それじゃ何にも変わってないんだけれど、どうなることやらー。健全な野党を育てることは必要なんだけれども、肝心の本人たちが腐ってるから話にならんのが現状だからなぁ。まあ天下国家など、こうして一介のヒラリーマンですら語れるわけだから、安いもんですわな。
あと正直な話、堀江なんかどうでもいいので、もっと危なげな橋を渡ってそうなそっち系の企業も一緒にガサ入れしてくんねーかなー、と思うんですが、そうするとネットライフに支障が出たりしそうだなー。でも面白そうだしなあ。僕と同じ高校の出身らしいあの人とかさー。