スピリッツに載っていた「ハクバノ王子サマ」コスプレグラビア

工藤里紗が確かタカコサマに扮して、劇中の格好をしていたが全然似合っていなかった。んで、これは工藤里紗が悪いんではなくて、明らかにグラビアの企画者に問題がある。タカコサマは三十路過ぎてるのに、工藤里紗はまだ22であり、その容貌には幼さを残している。キャラとアクターがミスマッチなので、キャラクターの側からグラビアを眺めると違和感が生じることになる。もっとも、単純に工藤里紗のコスプレグラビアとして見ればそれなりに面白いかもしれないが……。タカコサマをグラビアでやるとするなら、と考えたが、たいした名前を挙げられないな。どうもイメージ的にタカコサマはデカい感じにとらえてしまう。上杉梨華とか小林恵美とかみたいな感じに。
……なんか色々語弊あるなこの記事。まあいいや。