今週のスピ

窪之内英策の新連載、読み始めた瞬間に興味を失わされたものの、なんとか最後まで読みきったが、結局のところはファーストインプレッションを外すことはできず。絵はいいんだけれどな、絵は。「ショコラ」もそんな感じだったなぁ。でも一応読み通した記憶はある。
逆に「Quojuz」はテンションが空回りしてるような初期の印象から抜けて、段々と面白くなってきた気がする。小姑たちって意味なのね、と先週気づきました。今まで流して読んでたから、微妙に話がつかめていないけれども。
ハクバノ王子サマ」、お湯割りのんでから生飲むんだなあ……、と思った。ま、一杯目で体は温まったからいいのか。上手く言えないけれども、間の表現が上手いんだよな、この漫画。