青い花ゲット

青い花 1巻 (F×COMICS)

青い花 1巻 (F×COMICS)

地域最大級と呼称される本屋までわざわざ車で行って買ってきた! 見つけたときはなんとも言えぬ喜びを感じたもので、大学生のころををちっとばかし思い出してしまったものです。嗚呼、思えば遠くに来たもんだ。ああああああ、本当に最近ふさぎこむことが多かったけれども、この漫画があればしばらく生きていける!! 志村貴子儲やっててよかったと思えるのは新刊が一年に二、三冊でるからだなー。新作をコンスタントに読める喜びってのは冬目儲だったころじゃ味わえなかったね(逆に新刊出たときは祭りだけど)。これから興奮しながら読む!
ついでに、こっちも購入。楽しみ。
ビッグ・サーの南軍将軍 (河出文庫)

ビッグ・サーの南軍将軍 (河出文庫)