これにて完結

ホットギミック 12 (フラワーコミックス)

ホットギミック 12 (フラワーコミックス)

なんつーかもう惰性で買ってた漫画。ある意味で少女漫画の王道展開だったな。結末は決めていたそうですが、それ以外のルートってあるんだろうか、と思うんですが……。少女漫画のベタベタな文法で描いてるんだから、土壇場で今までの流れをひっくり返す、というのはありえないだろうし(やったらまたそれなりの尺がいるだろう。できんことはないが)。しかしまあ、初の乳首見れたからよし。たいしたことなかったけれど。
番外編は苦笑。初とは対照的な立場になるから、描きやすいってのはあるんだろうけれど。ありがちなオチがぽんとつくあたりはさすがです。というか、巻末に掲載されてた読みきり作品のほうが面白い。
しかし、凌が仏門に入るという展開だけは予想できず。漫画読んで唖然としたのは、その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやる! 以来かもしれない。