コレを買うべきか迷う

Single Collection

Single Collection

新曲ゼロなので本当なら購入意欲は起きないが、お布施しようかなという気持ちが微妙に働いている。微妙だ、本当に。
暇だから、僕にとってのしばじゅんベストを選んでみる。曲順はちょっと考えたけれども、結局適当。カッコ内はCDタイトル名。

  1. おかえりなさい。(わたし)
  2. 未成年(ひとり)
  3. かなわない(ひとり)
  4. 隣の部屋(ひとり)
  5. あの夏(わたし)
  6. 星の余韻(オールトの雲)
  7. 変身(オールトの雲)
  8. 美しい人(ため息)
  9. 心がうたうとき(ぼくの味方)
  10. それでも来た道(オールトの雲)
  11. 一緒に帰ろう(オールトの雲)