ルナハイツ映画化について

どうでもいい。多分見ないと思うし。はいはいわろすわろす
だってキャストがあまりにもひどいんですもの。安田美沙子は確かに可愛いのだが、まどりとは正反対の人間だと思う。芸能人でいうなら、まどりは深津絵里といったところか。作者的には裕子は柴咲コウらしいけど(作中の台詞参照)。重さんは若い頃の田中裕子。りんこそ安田美沙子か? 高橋由美子の方が似合いそうだけど、ショムニとかぶってるしなあ。
どうでもいいけど、製紙会社の研究所と本社が同じビルにあるってどういう会社ですか? いまさら思ったよ僕は。メーカーの研究所は普通、郊外にあるものなのです。都心にはまずありません。全然関係ないけれど、王子製紙の苫小牧工場はすごいらしいね。近所にある某製紙会社主力工場の何倍もの規模だと聞きました。一度行ってみたい。つーか、三菱製紙どうすんのかな。