電車男

とにかく堀北真希。まきまきかわいいよまきまき。てか、他に見所ないでしょ?
全体的にぐだぐだなノリだし、今回出てきたバスケ選手とか絡める意味がよくわからない。いろんな人が電車を助けて(見守って/見て)いるんだ、ってことにしたいんだろうか。そういうことと、バスケ選手を出すこととは、あんまりつながらない気がするんですけどね。電車サイドとエルメスサイドで視点を交互に見せていくのはまあわかるんだけれども、電車サイドが破綻しすぎ。ネット上でのスレ住人たちの反応は毎度毎度似たり寄ったりなものばっかりだし(キャラクター付けのためでもあるんだろうけれど)、せっかく住人たちの素顔が明らかになっているにもかかわらず、見せ方は毎回おんなじで面白くもなんともないというかイタイ。