そもそもがおかしい

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/22442961.html
このくらいの自主規制は店側が指導なしで行うべきものだと思うのですが。大体の話、メインストリートを歩いたらアニメ絵の女の子の裸が普通に見えるようなところは異常だと言わざるを得ない。なんかの法律に引っかからないのかと前々から思っていたのだけれども、そういうのはないみたいだな(よくわからないけれど)。ゾーニングという概念を理解していないとしか言いようがなかったから、この際徹底的にきっちりやるべきだと思うし、そうすることは18禁である以上の使命であるように思う。そうしないと、市場の強制的な崩壊が早まるだけだろうし。