未憂、砂緒クリア

砂緒可愛すぎ。エロゲやってて久々に神が降りた。やばい、これは恋だ。三年以上脳内で熟成させてきた妄想が目の前で展開されているのかと思うと胸の高鳴りが治まらない。これが早鐘を打つように、ってやつだな、やばい、砂緒の告白最高すぎるよ、Hシーンの前後萌えまくりんぐ、うは。落ち着け。うおおおお、二回目キターーーーーー、エロ担当かああああああ、よし、落ち着け。この段落にはfont size="7"くらいの感情がこもってます、いやほんと。
……この世の中に、神、いや天使はいました。砂緒可愛いです。最高に可愛いです。シナリオは無難にまとまっていて、エッジの利いたところはそんなになかったかという印象だったけれども、キャラクターの可愛らしさを引き出すという一点に関しては素晴らしかった。グラフィック、シナリオ、ボイスの三位一体に僕は殺されました。あー、落ち着け、自分。
この素晴らしい体験だけでATは僕の中で名作となりました。
メインキャラは全員クリアしたものの、CGが埋まらない件について。おらはぜってえ攻略サイト見ねえぞ!! 見るほど難しくないはずですが。