Fate

桜も終わり。げんなり。ものすごく雑に読んだにも関わらず疲労困憊。こういう話ダメなんだよな……。神父のマーボー食ってるCGが最高にイカすと思う。
TrueENDは全部見たはずなのでしばらく置いておこう……。なんか五枚のうち二枚塞がってるけれども、まあこれはいずれ。
凛ルートが一番良かったかな、というのは変わらなかった。セイバーは少年漫画の王道中の王道である熱血ヒーロー物語だったから、純粋な面白さはこっちかもしれないが。
セイバーと凛ルートでのライダーのあっけなさというのは……。眼鏡ライダーも一瞬だしなあ、もったいない。あと、アーチャーの立ち絵(背中)は漢の背中だと思う。格好いいです。小次郎もステキ。