とりあえず

懸案事項、というか長らくかかっていてマンネリ化していた作業を一個片付けました。
あとは内定式に向けて親に報告とかすればいい、のかな。てか、父親に就職決まったことを報告していない親不孝な自分。はっきり言って彼のことをあまり好きじゃないのだが、彼に育てられたことは否定できないのでちゃんと言わなくちゃいけないんだよなと。当たり前のことが当たり前にできない俺は馬鹿野郎です。道徳的なことは理解できているんだけど、行動に移せない。親子間の断裂ここに極まれりといったところか。これでも特にこれといった問題のない、普通の家庭なんだけどね……。はふん。
ちなみにまだ高校時代の同窓会に行くか迷っている優柔不断な俺がいます。好きだった子の顔を見てみたいという気持ちはあるものの、あいつらと顔をつき合わせて下らない話をするのはごめんです。