世徒ゆうきの絵って

戯画的なんだよなー。頭身が低い場合もあるのだが、そうでもないのもあったので一応そこは訂正しておくか。うーん、桂正和の描くデフォルメキャラっぽいなぁ。
どうでもいいついでに、ゼロの者の描く「男」は冬目景に似てる部分があるかも。さんざ聞いた話題だったので、一応確認してみた。やさぐれたときの目の描き方が似てるっちゃ似てる(わからない方はイエスタ4巻P6の2コマ目を)。まぁ、使い古された表現なので似てるというには程遠いのだが。ちなみに顔の輪郭のとり方が全然違うから、総体としては似てない気がする。冬目の顔は頭部の全体像が意識されているけど、ゼロの者は髪の毛で輪郭を誤魔化す(表現悪いなこれ)感じで、漫画的。