認識と事実の相違

どうでもいいこと、っていうカテゴリを設定してみることにする! でもそうすると不思議なことに、全てがどうでもいいことになっちゃうからカテゴリ分けの意味がなくなるかもしれない。そのときはそのときだと思うが、大体において"意味のあること"なんて僕には書けないので全部どうでもいいことなんだよな。あはは。そうそう、「東京事変」っていう人のCDが出るっていうCMを見て、「なんだまた椎名林檎のパクリか、桃乃未琴みたいな」と思っていたら、椎名林檎本人らしい。ややこしいよ。川瀬智子におけるTommyみたいなものなのか。なんだよ世の中はとてつもなく目まぐるしいね。いつの間にか動き出している。気がついていても気がつかなくても、なんにも変わりはしない。嫌だな、何か。わがままなんだけど。
ちなみに私は桃乃未琴のラジオをなんとなく聴いてたし、曲も知っています。割といい。てか、桃乃は椎名のパクリじゃないな。なんとなく似てるけど。最近見ないなぁ。