ヤンマガの

「DeepLove」描いてるTESTUってこしばてつやか(ちょっとしか読んでない)。原作者がYOSHIとかいうおじさんなので、それに乗っかってるんだろうけど。ぱっと見た感じは大分絵が変わっているような感じだったなぁ。重ねれば重ねるほど進化していく典型なのかな。でもこの人の描く漫画ってあまり面白くないと思う。ちゃんと読んでないで言うのはアレだけど。あくまでも講談社「御用作家」というイメージしかもてないんだよな。企画に乗っけられるタイプというか。
しかし、「天然少女萬」が懐かしい。僕が高校生の頃、WOWWOWの深夜帯か何かでドラマ化されていたのが非常に鮮明に記憶に残っているんだけど、わが家は受信してなかったのでスクランブルがかかっていて見られなかった。単純にギルガメ流れの松田純が見たかったという理由なのだけど。ああ、松田純最近全く見ないなぁ。どこに行ったんだろ。そろそろヌードかな。で「天然少女萬」に話を戻すと、パンチラしまくりのドラマって思い込んでいるのだが実際はどうなのだろう。ツタヤ行ってこいよって感じだけどそれすらも面倒。ともかく、これのおかげでこしばてつやを知ったんだよなぁ。すげーどうでもいいな……。

で、男女誌同時展開って一方はヤンマガで他方は別冊フレンドか……。すげぇ微妙。というか、フレンドってそういう位置付けの雑誌だったのか。「ライフ」しか知らないし、あまり読んだことないけど(そのときは普通の印象だった)。両サイドから描いていくっていうのは今までにも仕掛けられたことのある作戦だと思うけど、もともとの話がアレだからなぁ……。「世界の中心で〜」なみにあらすじ読んだだけで破綻が出てるし。
つうかやべぇ! ドラマ化するのかよ。しかも岩佐真悠子か! 岩佐目当てで見たくもないドラマを見る可能性が。そんなもんです、僕。だってエロシーンがありそうじゃん。

参考:一般書籍@2ch【コケシ】Deep Love その2【タスケテー】
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/books/1076514854/l50